春なのにーーー

ブログ用 038・・・何ですコレは(*’ ’*)

事務所の前の花壇

何だか間空き過ぎじゃないのかしら?
って思ってしまうガーデニング初心者:ぐるはし
もう少ししたら!モリモリワサワサしてくるとのこと。
本当
ほんとかどうか楽しみ

今日は日曜、ネエサマお休みなのに
お花を植えにきてくれました

本当にお花が大好きなのですね。

お花の配置を考え中

ブログ用 035ブログ用 034

ブログ用 036
ネエサマ動きまくり
ブログ用 037

      ↑
 変なポーズ(・∀・)、機敏です

午前中はあったかかったのに
急に寒くなりました

ので・・・お付き合いしきれず
ぐるはしお部屋に退散
寒い

でも穴を掘って、ビニルの鉢からパコッと外して
土に植えるのは楽しかったです

そうでもしないと微動だにしないので
花壇もきれいになって
ちょびっと運動もできて
一石二鳥

ブログ用 032

←事務所の中も
おめかししてもらいました

ブログ用 033

かごにお花
春のディスプレイ
かわいい(・∀・)

ううん
今日もパソコンの前に石地蔵だった
いけないですね・・・
かなりの運動不足
でもお腹はきちんと空いちゃった(・∀・)

帰ろ
・・・今夜はあったかいシチューとか食べたいな(・∀・)