憧れのターシャの庭

こんにちは!ぐるまつです

先日、来年の手帳を購入しました。
大好きなターシャ・テューダーさんのものです

ターシャ・テューダーの手帳 2012

ターシャ・テューダーさんと言えば・・・

ターシャ・テューダー

アメリカバーモント州の山奥で絵本作家として創作を続けながら、
30万坪もある広大な敷地で庭づくりを楽しみ、生活のほとんどを
手作りするというライフスタイルを守り続けたことで有名ですね

ターシャの庭

数年前に92歳で亡くなってしまいましたが、彼女のつくった
四季折々に色とりどりの花たちが咲き乱れる庭や、数々の言葉は、
世界中の人々の心を魅了してやまないですよね。

 

本当に素敵な方です。

ページの見開きには、心に響く素敵な言葉が・・・
かわいらしいイラストと共に書かれています

かわいいイラストと言葉が・・・

ターシャさんのお庭や生活を紹介した写真集などもたくさん
出ていますので、機会がありましたらご覧になってみて下さいね

ぐるまつ