恥ずかしがり屋さん登場~。

運転のあまり上手でない

ぐるほそであります

助手席のが得意であります
先日の快晴の日 いや~空きれいだな

先日の晴れた日の鹿嶋市A様邸施工現場であります。

三笠小学校がすぐ近くでとってもいい所~

駐車場のコンクリート作業中です。

壁は下塗りのモルタル状態なのでまだ途中でなのですよ。

これからきれいになりますからね

もうすでにならした後で、1回目のコテ押さえをしてるとこでした。

恥ずかしがり屋でなかなか写真を撮らせてくれない根本さん

左官のプロフェッショナルでコテを持たせたら百人力

いつもgroomの壁を塗ってくれています。

最近のgroomの現場では道路との境目に1段段差を作ってます。

こうすることで、砂とかゴミが駐車場に上がりづらくなります!!
完成予定はこちら!

玄関ドアの横のラインをモチーフに全体をまとめたデザインです。

いろいろな大きさの壁が配置されてますが、

色目を押さえてシンプルにみえるように~。

そうそう、この辺はA様と何度もお話ししながら決めたんですよね

お天気悪くてなかなか進みませんが

みんなで一生懸命作業してますので

もうしばらくお待ち下さいませ