小さな幸せ

長期休業いただきまして、ご迷惑をおかけ致しました。

本日よりgroomは通常営業しております。

友達と会ったり、家の片付けをしたり、ゴロゴロしたりと

有意義な休みを送った ぐるほそであります


今日はそんな自分に「大人の健康カルピス」をプレゼント

カルシウムとグルコミンサンがたっぷり!

さらにカロリー控えめ!!

と大人に優しいナイスな奴。

懐かしいカルピスの味に思わず目が細くなります

えーと、こちらはある朝のgroomの花壇。

たまにはぐるまつよりも早く出社するんです!!


ん?何かいる



あ!チョウチョさんですね-。

ピンクのチューリップに羽が鮮やかに映えますな


朝食ターイム♪美味しそうに蜜を吸っております。


もっと近くで撮ってもいいかな?いいともー♪(独り言)

そ~~っと、近くに寄ってカメラを構えると……、



お~~っと、ヒラヒラと飛んで行ってしまいました。

ご飯の邪魔しちゃいましたね、ごめんなさい

でもこんなシーンを見られるなんて早起きして良かった

と、お次は千葉県大栄のお客様にお伺いした帰り道。


車の運転中に窓からカワイイ訪問者


明るいオレンジのテントウムシくん。

何故かテントウムシを見ると「ラッキー♪」と思うぐるほそ。


車を止めて窓から飛び立つのを見守りましたとさ。

(指先にたどり着くと飛ぶのであります


また会えますように。