大仏が似合う男との比較

新しモノ好きな ぐるほそであります

groomにNEW で小粋なグッズがやってまいりました♪

これです!


う~ん、ipad2です。

この通りgroomのブログもおっきな画面で見れちゃいます。

ん?大きさが分からない?

そんな方のために、えい!

ぐるほそで比較


ね、顔より大きいでしょ?(微妙だ~)

写真が大きく表示できるので、

お打ち合わせの際に施工例や植栽の写真などを見て頂くのに

とっても便利そうですよね。
皆様のお庭の写真を撮影に伺うのが楽しみであります

午後のひととき。。。。。


今日は午後から3人で事務所でお仕事。

G.W.前に植栽の準備、お客様へのお手紙、工事の発註、etc…

黙々と仕事をこなす3人!!


でも夕方になるとオーバーヒート気味になり、

栄養補給だ~!とばかり、


香港帰りのM+K Design田中氏からもらったお土産を開けちゃいました。

香港チョコレート

う~ん、カラフル♪


しかし、何故「大仏」??香港版、奈良の大仏なの?

と思っていたら、



「細野さんはこれね~。」


有無を言わさず大仏指名。


二人は「やっぱりコレよね~♪」

と、夜景ブリッジをゲット。



いつか夜景を渡されるような男になりたい!

と思う ぐるほそでありました