国際バラとガーデニングショーの設営をお手伝いしてきました!

西部ドームで開催されている「国際バラとガーデニングショー」の設営をお手伝いしてきました!!

IMG_4252
西武ドーム到着!!元気な姿だったな~(笑)

IMG_4334
会場はこんな感じで設営時も盛り上がってました!!

IMG_4259
ペンキなどの作業をお手伝いさせて頂きました!!
10年ぶりぐらいに、はしごを使って屋根の上も登ったりしたので筋肉痛になりました><

IMG_4278
ぐるまつの植栽運んだり、家具を配置したりと頑張ってました!!

IMG_4284
サタケ工業の佐竹社長も楽しみながらやってましたね~♪

IMG_4287
こちらはBEES GARDENの植田さん。
おもろいことを言いながらも手は休めません。さすがです!!

IMG_4289
慎重な作業が必要な所には必ず出番の野瀬さん!!
新潟の新光園さんからはお弟子さんも来てましたよ~。

IMG_4327
あまりお見せできませんが、こんなにすばらしい出来具合です!!

2日間と短い期間でしたが、設営に携わることができて本当にいい経験を積ませていただきました。
また同業の仲間と一緒にワイワイと作業できて楽しかったです(^^)
遠い昔の文化祭を思い出しましたね~♪

IMG_4389
最後にふざけて記念撮影とかしてみたり…(笑)

「国際バラとガーデニングショー2013」は5月16日(木)まで西武ドームで開催されております。
鹿嶋からは少し遠いですが、見応え十分過ぎるほどですので、ぜひぜひ足を運んで見て下さい!!