商売繁盛!

今日から新事務所へ出勤だわ!
新生GROOM!
気分も一新

・・ということで
噂のコアリズムを朝から初トライ!
DSC01319

お姉さん達・・・
朝からテンション高すぎです∑(‘◇’*)

運動オンチなぐるはし、とりあえず10分間
お姉さん達に励まされて足踏みしました
これからも頑張ってみます(・∀・)

が、出社してすぐにまたもikeaの洗礼に。゜(´Д`)゜。
DSC01318

これです!
恐るべし怪文書

ぐるネエサマと汗だくでパンダ椅子を組み立てましたヽ(#`Д´)ノ
また写真撮るの忘れた

そして、一大イベント!
鹿島神宮へ商売繁盛祈願
DSC01320

久しぶりの青空!
緑がきれいです

DSC01321改めて、昔の人ってすごいなあ、なんて思ったり・・・

これまた、初体験、ご祈祷
本堂の赤い絨毯を上がり正座。
中はひんやりです。
ちなみに?神主さんはまだ二十歳くらいかと思われる
若人なかなかのイケメンでありました
ちなみに?鹿島神宮は恋愛のパワースポットでもあるそうです(・∀・)

御利益ありますように