同級生来る!

らーめん大好き ぐるほそであります

先日、高校時代の同級生がフラ~っと遊びに来てくれたのでラーメン食べてきました!
BlogPaint

元ラガーマンのN本。
身体がデカイが気の方は・・??(笑)
この日はN本のおごり。やったね!
ごちそうさまでした~~♪

高校の同級生って、何時会ってもあの頃の気持ちに戻れる不思議な存在ですよね。
気心が知れてるっていうか、悪友というか・・・f(^ー^;

バカやって先生に怒られたり、派手なことして恥ずかしい思いをしたり…。
いろんなことしてたけど、いい所も悪い所も全部見られてきているので今更隠しようがない。

地元鹿嶋にいると会う機会も多いんで、お互い相談に乗ったり、乗られたり。
楽しいのやら、うるさいのやら(笑)

それでも会うと素の自分になれる時間が気持ち良かったりします。

IMG_2443

青龍ラーメンさんの味玉うまかった~♪
N本、また来てね~(・∀・)/