友人の小説家デビュー!

こんにちは、白鵬や錦織くんの活躍にゴキゲンなぐるいけです

もう一つうれしいことがあったので、
今日は私事を書き綴らせていただいちゃいます

お友達が小説家デビューしました

電子書籍なのですが、

2c380fc09e49f47e8bf2a1edfeee3b680000_cover

タイトルは
 新入社員

作家名は
 春乃 美智

内容は・・・
簡潔にまとめると、
恋に不器用なアラサーOLと年下のイケメン新入社員との胸キュンラブストーリー
です

実は私もまだ読みの途中ですが、
久しぶりにこういうお話しを読んで、なんというか・・・
のドキドキしたこととかキュンとなったこととか思い出しました

(このってあたりがちょっと悲しい
最近のドキドキは動悸・息切れの方かも

現実は難しいところがあるかもしれませんが、
いくつになってもトキめくことあったら楽しいですよね
※今回は主人公に感情移入してトキメキ体験しております

それにしても、
ストーリーを考えて、一冊の本にまとめられるってすごいなーと思います。
書くのをお仕事にできるなんて羨ましいっっ

Yahoo、amazon、楽天・・・などなどで販売中ですので
ご興味ございましたら、検索&購入してみてくださいね

ぐるいけでした