別れ、そして出逢い・・・

「ちょ・・・ちょっと待って
聞いてないわよ、突然さよならなんて

「いや、ここ2,3日、僕の体調がすぐれないことは君もわかってたはずだ」

「でも、なんとかがんばってきたじゃない

「あぁ、でも『C』だとわかった以上、もう僕は君と共に歩んでいくのは無理なんだ。
新しい素敵なヤツ見つけろよ。
さようなら・・・」

うぅっ・・・
「今までありがとう。
あなたのこと忘れないわ

“はぁ急いで新しいパートナー探さなくちゃ・・・”
今朝、こんな悲しいお別れをしてきたぐるいけです

なんと!
今朝、洗濯の途中で洗濯機が壊れました・・・
うげーーー

suika 008すすげないー
洗剤たっぷり染み込んだ洗濯物どうするのぉ?

最近、たまにすねるなとは思っていたのです。

でも、とうとう『C5』というメッセージを残し、活動休止となりました。
(説明書には、『C』が出たらたいへん!みたいなことしか書いてありません
「もう限界だぜさよならだぜ」って意味なんでしょうか?)

どうやら【すすぎ】のセンサーが壊れてしまったようです

・・・あれ?それなら、
「洗い」と「脱水」(←これもビミョーな感じだけど)はできる?

ということでピッ脱水
「あ、終わった」ピッ水洗い
「あ、終わった」ピッ脱水
「あ、終わった」ピッ水洗い
「あ、柔軟剤も!」
「あ、終わった」ピッ脱水
「あ、終わった!すすげてる?」

・・・うーん、全自動のありがたみが身に染みる

suika 011店長洗い中洗濯機がない頃は大変だったでしょうね
急いで、新しい洗濯機買いに行きました
今度の彼は『日立くん』です

乾燥だの、マイナスイオンだのって機能性よりも
とにかく“丈夫で長持ち”でありますように・・・

suika 013「ついでに副店長も洗ってあげる?」「うん
余計な出費でなくせに、なぜか勢いでカメラまで買ってしまったぐるいけでした