リアルな質感の人工芝に出会えました

ぐーたら大好き ぐるほそであります
もう一度お正月のグータラをしたいと夢見るこの頃…(涙

そんなグータラな皆さんに朗報(笑)

こんなリアルな人工芝が現れました「メモリーターフ」!!
メモリーターフ
その名にちなんで記憶に残る名品となりそうですね。
少なくとも ぐるほその記憶には残りましたよ

メモリーターフ密度
こんなにも密度が濃いんです!!
「そんなんじゃ分からないよー」という声が聞こえますが…
下の方に動画がありますんでそちらもcheckです!!

メモリーターフウラ
ウラ地もしっかりとしていた縫製もかなりキツく編んでありますね。この辺りの見えない部分で商品の違いが現れますよね。また、裏地が厚いので雑草も生えにくいはずです。ここポイントです。

人工芝A
他社製の人工芝とも比較してみましたがこちらは光沢があって芝の葉部分がかなり柔らかいです。
他社人工芝
こちらの他社製も密度はスゴイですが柔らか過ぎて一度クセがついたらベターっとしたままです。
コシがないのが残念。

人工芝比較B
並べてみました。光沢の差が分かるでしょうか??

そういえば「分かるかな?わっかんねーだろうなぁ~」ってCMあったような気がします。
遠い記憶からふいに現れました(笑)

触った質感がコシがあってかなりリアルに近いです。

メモリータール近くで見ると
葉の部分アップです。実は葉がv字折れてるんです!わかるかな?
鉄骨のLアングルみたいに細い葉を折ってあるんですね、これがコシの秘密か!_

どうしても伝えたくて動画してみました。
お暇な方は是非ご覧下さいませ~~

groomにサンプルおいてありますので気になる方はお声かけ下さい。

追記
鬼塚 雅選手、スノーボード女子スロープスタイルみごと金メダルおめでとーございます!!
「やったー!」の声は全国に届きましたよ。感動をありがとう!!

ぐるほそでした~