ハプニング

遅くなりましたが(・∀・)つ

噂の・・・パンダいす
ブログ用 015
ぐるネエサマとぐるはし
おそろいです

ぐるほそ’sいすは・・・
フツウのねずみ色の(T_T)

組み立てに大変苦労と時間を要しました。(女子だから?)
恐るべしIKEA

でも!かわいいから許ーす(´▽`)
しかも!安いのに座り心地◎!

何より、座った姿はなぜかゴージャス、気分はプレジデンツ
さすがIKEA

さてさて、本日は突然のご来客∑(‘◇’*)エェッ!?
・・・のための事務所移転だったのですが
ぐるほそ&ぐるはしあたふたです

しかし・・・
ありがたい
皆様、こころよりお待ちしております(´▽`)

そして~ルンルン
恒例:本日のおやつ
ブログ用 016
ぐるはし叔母の
手作りマーブルケーキ

いつかは自宅をカフェにしたい
my auntのケーキはプロ級なのです

 

甘い物苦手なぐるほそも
「w(゚o゚)w オオー!おかわりもういっぱい!

※本日おやすみ・ぐるネエサマのぶん、ちゃんとありますよ
※ちなみにこちら↑は10時のおやつ、3時は別腹です(・∀・)
アリンコぐるはし復活!!