ディズニーシーのおみや♪

こんにちは、ぐるいけです

ぐるまつがディズニーシーでお土産買ってきてくれました

IMG_1967

かわいーーー
でも、なんだろ?

屋根を開けてみると

IMG_1969

きゃーっ、かわいーーー
巾着に入ったダッフィーのキャディスプーンと
ミッキーの形をしたシュガー

お部屋部分は引き出しになっててー

IMG_1972

アッサムティーの茶葉が
茶葉の袋にも同じ建物のイラスト入り。
ショップを象ってあるんですね

かわいすぎて何日も机の上に飾ってあります
飲み終わったら何入れようかなー

シーといえば、私も過去に2回ほど行った記憶が

1度目はまだオープンしたばかりの頃。
シーというだけあってお水を使ったアトラクションが多数ありますが
あまりの稼働率に一旦利用中止になるアトラクションが続出
降りるハメになったり、他のアトラクションに人が殺到して待つのを断念したり・・・
そうそう、私は並ばなかったけど
『ギョウザドッグ』買うまでに2時間くらいかかってましたよ

2度目はそれから1,2年後くらい。
6時からのパスポート買おうとギリに着いたら入園待ちの行列
入った時はすでに7時すぎ。甘くみてました
当然、恐ろしいほどの混みようでどれも2時間待ちは当たり前。
待っていたらメインのショーに間に合わないーっっ
そして、季節は真夏。
喉の渇きもMAX
えぇぃッ、もうヤケ酒だーっ
・・・と結局、女子二人でビールを呷る
ショーは後方で背伸びしながらなんとかところどころ見れたけど、
花火を背に帰りのバスに間に合うよう急ぎ足
帰ってきてから、飲み直したのは言うまでもありません・・・

・・・と満喫した思い出に乏しいディズニーシーなのでありました

ぐるまつはこの間もとっても楽しかったらしいです
よかったね

うらやましいので、私もリベンジに行きたーい
10年前のシーとはいろいろ変わって、
さらに楽しい夢の国になってるでしょうねー

私も別な意味でだいぶ変わっちゃいましたけどね・・・