テックさんへおつかい

こんにちは、ぐるいけです

今日はテックコーヒーさんへコーヒー豆を買いに行きました

teck 004

コーヒーは飲めるけど、まだまだ「違いのわかる女」にはほど遠いワタクシ。
会社で挽き立てのコーヒー飲ませていただいて、もっぱら勉強中です。

なので、お豆も何を選んだらよいのか・・・

というわけで、テックさんの商品のリストをとりあえず上から順番に買ってみることにしました

袋に詰めてもらう間、ママさんが淹れてくれたコーヒーをいただきます
teck 001

、おいしーっ

違いのわからないオンナでも、やっぱりおいしいものはわかるんですねー
・・・なんとなくですけど

上手く表現できないけど、雑味がないというか、フレッシュな感じというか

コーヒー大好きぐるほそも、こちらのコーヒーが一番のお気にだと申しておりました

teck 003-001ママさん詰めてくれてマス

今日は4種類を購入。

帰社後、さっそく『グアテマラ』を淹れてみました!

すると、ぐるほそから
「ちょっと腕あげたんじゃない?」
とお褒めの言葉

でも、もしや買いたてのお豆さんのおかげな気がしなくもない・・・

今度、みんなでいろいろ飲み比べてみようと思っております

そのうち、違いがわかるオンナになりましたら、『喫茶 groom』出店を計画させていただきたいと思います

ぐるいけでした