ゴールドのシャワー

こんにちは、ぐるいけです

来ましたよー、宅配便P1040177

今回、届いたのは

BlogPaint
きゃ まぶしっっ
ゴージャスぅ

BlogPaint

ヴィアレッジョシャワー&バスカランのセットです

カランシャワー

ゴージャスですねー
セレブっぽいですねー
白い持ち手やフォルムがどこかアンティークな雰囲気を漂わせていますねー

奥様の大好きなゴールドカラーをどこかに取り入れたい!とのご希望で決定しました
カタログで見るより、実物の方がさらに素敵かもです。

以前にもご紹介させていただきましたが、
こちらのシャワー部分になります。

リビングからの眺め
鹿嶋市S様邸

クールな雰囲気の中に、ちょっぴりだけ甘さがプラスされることで、相乗効果も得られそうですね

P1040182、商品のチェックを・・・と

P1040181使用例こんな感じかな

P1040180・・・やっぱりこのポーズ

S様にはの写真を撮らせていただくことを快諾いただいております

専らワンちゃん用になるようですが、
たまにぐるほその禊ぎ用に使用させていただけるようお願いしてみようかしら

ぐるいけでした