ゴロゴロゴロ~。

TOY大好きぐるほそであります
095

ガンダムのブライト艦長…かわいくなりましたね

早くアムロを手に入れて

「親父にもぶたれたことないのにっ!」

とガンダムごっこをしたいぐるほそであります。

とある日曜日
芝 002

ゴロゴロゴロ~、
芝 003

ゴロゴロゴロ~、
芝 005

うわ、曲がっちゃったよ

お子様達が夢中でゴロゴロしているのは、なんと
「芝張り」をしているのであります。

こちらその名も「ゴーローン」粋な名前ですな
芝 007

芝 011

こんな感じでネットの間に芝生が挟んであります!!
今回はカリスマ芝生の「ひめの」サンドです!!

このネットをゴロゴロゴロ~と敷き詰めて、
目土をかけていくんですよ♪

ご主人も緑になったネットを想像して
感慨深くネットを見つめております。
芝 039

 

↓こちらは今回ご指導下さったF岡氏。芝生の達人であります
芝 017

達人曰く、
ゴーローンは根が深~く張るのでとても強い芝生ができあがるそうです

 

みんなで目土をかけました。
芝 052

え~い、

芝 035

とりゃ~

ん?
芝 049

あれれ、ちょっとちがう~~

緑の絨毯になるまで少し時間はかかるそうですが、
みんなでワイワイ施工したこの芝生は元気に育ってくれることでしょう。

K様、取材をさせていただきましてありがとうございました

明日は水曜日。定休日となります。