クリスマスツリーお目見えです☆

こんにちは、ぐるいけです

冬の寒さは苦手ですが、クリスマスが近づいて世の中がワクワクした雰囲気になってくるのはイイですよね

P1000666Happy Holidays

事務所もクリスマスの飾り付けしました

P1000745P1000702

P1000742P1000700P1000738

今年はシルバーを中心にして、
ちょっとくすんだ感じのゴールドやグリーン系も合わせてみました。
大人っぽい雰囲気のツリーの出来上がりです

打ち合わせルームの小物には定番のクリスマスカラー。
パープルの小物入れもアクセントに

P1000720P1000703

柊やパールの実がなった蔦たち、タッセル等々みーんなオトナかわいい

クリスマスって当日も楽しいけど、
こういう準備が楽しいんですよね

サンタさんも今頃はもう準備に追われてるでしょうね

「たまには大人だってサンタさんからプレゼントもらいたいな
と願うぐるいけでした