クリスマスとディズニーと柿の種と

真っ赤なお鼻のトナカイさんは~♪

クリスマス大好き ぐるほそであります

先日groomにプレゼントが届きました

P1130458
ジャーン♪ うーん、クリスマスムードいっぱいの袋ですね。

P1130464
中身はおせんべい!! 和洋折衷ですね(笑)

P1130460
こちらは可愛らしいキューブボックス。中身は…

P1130461
カラフルー♪ 嬉しくなるポップカラーがたくさん入ってましたよ!!

P1130465
中身はチョコレートコーティングの柿の種が入ってました。
甘さと辛さのハーモニーがお口の中で広がります♪

H様Y様ごちそうさまでした!!

ちなみにぐるほそ、ディズニーランドのオレンジバーがお気に入りです。
(左はティラミスサンド)
耳の部分を先に食べると、残った部分はドラえもんに見えるんですよ

IMG_6672

そういえばフラっと入ったお店の板前さんに、
「お客さん、ユニクロの柳井会長に似てますね」
と言われました。

調べてみたら…なんか似てるかも!?

黒いメガネとかかな?(笑)

どうでしょ??

比較画像1(ぐるまつ道連れにしてみました)
P1130457

比較画像2
090618_01

今年もユニクロのヒートテックにお世話になる予定のぐるほそでありました