カールなう

カール大好き ぐるほそであります

前にもブログで書いてたんですけど、その甲斐あってか(笑)

「細野さん、コレ良かったら。」
と、お客様からプレゼントを頂きました

ジャーン、「いろいろカールセット~♪」
P1090686

見てるだけでテンション上がりますね~

嬉しくて思わず、
「それにつけても おやつはか~あ~る~♪」
と唄ってしまう ぐるほそであります

みんなでいただきましたよ~。

こちら韓国のり味
カール1
開けたとたんにゴマ油の素敵な香りがしてきましたよ。
う~ん、韓国のりって美味しいですよね。
あっという間にペロリです

続きましては、こちら

エビチリ味~♪
20110728 205
甘めのエビチリのソースが食欲をそそるぅ~~。
ちょっとした酸味がいいアクセントになっていて
1個食べると、止まらない~(笑)

余談ですが、海老ってなんであんなに美味いんでしょ?
プリプリの海老でエビマヨもいいですよね♪

そしてラストを飾るのは

ば~~ん!
001

「ギョーザ味!!」

えい、と袋を開けるとそこはまさに…、

「ラー油!!」の香り。

この間の「食べるラー油」ブームがよみがえるようでした。

お味はハートチップルっぽくて、オニオンテイストでした^^

ギョーザ味はカールおじさん、扱いが小さいです。
「ぼうやが大好きな」と、ありますが
002
この子の名前は、もしや「カールぼうや」??
(情報募集♪)

ちなみにぐるほそ、ギョーザも大好きであります。
お酢をた~っぷり付けて食べるのがいいな~。

ギョーザ味のカールにお酢を付けて食べたら…
と密かに計画していたら、

あ、昨日もギョーザだった

て事に気づきました(笑) だって美味しいんですもの。

過去には引きずられないのが持ち味の ぐるほそであります

最後に、
N様 本当にありがとうございました。
たっぷり楽しませていただきました、

「ごちそうさまでした♪」