ゆるキャラ『なめくじ くじ夫くん』発見!

こんにちは、ぐるいけです

お腹もいっぱいになったし(ぐるほそリポートご参照くださいマセ)、
いよいよEXPOへ!

VIP専用受付なのにけっこう待たされちゃいました
2012expo 019一般受付の方が断然空いてるじゃん

P1220058TBSのニュースでも紹介してましたね

2012expo 021
BlogPaint
みんな真剣な眼差しです

私ぐるいけは一生懸命お勉強!・・・のはずでしたが、
やっぱり脱線

だって、見つけちゃったんですもの
謎の物体を

BlogPaint

 

二人を引きずり込んでパシャリ

(株)JOYアグリスさんのマスコットキャラクター
『なめくじ くじ夫くん』ですって!
なめくじ忌避剤のPRに来てたみたいです。

会社の方が
「今年もゆるキャラグランプリにエントリーしてますのでよろしく
とおっしゃってました。
がんばってくださいねー

正直、ナメクジは好きではありませんが、
スーツ姿の大人たちいっぱいの会場の中でこんなキャラ見つけてしまったら、けっこうテンションですよー

ひととき童心に返った3人でした

次回も楽しみです
あ、もちろんもっと知識を付けて、次回はさらにいろいろお勉強しまーす

ぐるいけでした