ご家族が集うお庭、もうすぐ完成です

ポカポカだった昨日は
日頃の運動不足解消の為に♫と、

城山お散歩!


事務所の周りをお散歩しました

お気に入りの公園にて、青く澄みわたる空を眺めていましたら・・・
フワフワ~っと舞い落ちる葉っぱを発見

どうしても、宙を舞う葉っぱを撮影したくって、
ずーっとシャッターチャンスを待っていました。

がっ!気づいたら
いつの間にかお昼休み終了の時間に Σ( ̄ロ ̄||

そして、ギリギリまで粘って撮れたのがこちらです

落ち葉ひらひら♪

なかなか素敵に撮れましたでしょ
BUT実はこちらの写真、長~いクモの巣に引っかかった葉っぱが
ゆらゆらと風に吹かれている瞬間を撮ったものなのです。

(なんだ~!なーんて思わないで下さいね~、かなり粘ったんですからっ!笑)

そんな暖かな昨日とは打って変わって、今日は朝から雨でしたね

滝田さんです

植栽工事中の滝田さん、雨の中頑張っていました

いつもはとってもクールな方なのですが、カメラを向けると!
こんな感じでおちゃめなんです

植栽工事中

ケンさんもモクモクと作業しています

あらあら、素敵なフェイスが写っていませんでしたね
次回リベンジすることにしましょ

これから下草やお花を植え込みまして、お庭の完成となります。
植栽工事が全て終わりましたら、お庭をご紹介させていただきますね

カシアバアジサイ紅葉♪

和室前のスペースに入れさせていただきました「カシワバアジサイ」。
綺麗に紅葉していたので、パシャリっと!

                                   ぐるまつ