これ欲しい

掃除大好きぐるほそであります

そろそろ大掃除の季節です
今からちょっとずつやっておかないと年末の休みだけでは収集がつかなくなるなぁ

と思って今朝早起きして床をぞうきんがけしましたよ
きれいなうちにワックスかけないとですね!!

ぴかぴかの床って気持ちいいですよね

昨日テレビで見たんですけど、これ欲しい~~!!

マツコデラックス(さん!?)がもっているのは、「ミラクルジェット」
掃除機のヘッドなんですけど、これがすごいんです!!

IMG_1922
絨毯についた片栗粉みたいな汚れは掃除機でごしごししてもなかなか取れませんよね。
でもこのミラクルジェットはヘッド部分にサイクロン(?)を集めたような形をしていて吸引力をパワーアップ 片栗粉みたいな絨毯に絡んだ細かいゴミも簡単に吸い上げてました!!

「全然力入れてないのに、スゴイ~~」と、マツコデラックス氏(!?)も驚いてましたしね

さらにこのヘッドがスゴイのは、(って完全に売り子のおっちゃんですね

吸引力がUPしているのに、マットや布団をからみ込まないんです

IMG_1919
この通り薄めのマットも吸い込んじゃったりしなかったです、スゴーイ!!

思わず「これ欲しい~」とマツコデラックスと同じ台詞言ってました

頑張って掃除機かけてもこいつらがすぐ汚すんですけどね…

ユキ
P1000587