ぐるすず初仕事!

コーヒー大好き ぐるほそであります

もうあなた無しでは生きられません…。

そんな美味しいコーヒーを淹れてくれるのは
groomの新スタッフぐるすず !!
これは今日のぐるすずの仕事ぶりです。

大きな紙袋2つ。何かな…???
お菓子じゃありませんよ



新しいパンフ♪ そうです、
いよいよ皆様の所へと送らせていただきます 。


ぐるすず 同封の案内状をつくるのに
初めてのイラストレーターに悪戦苦闘


でも毎日頑張って、とっても素敵な案内状が完成~♪
パステルカラーのやさしい色使いはさすがヤング!!(死語)

これがぐるすずの初仕事、パンフレット送付の案内状ですよ~。 
皆様のところに届くのが楽しみです。
 
 
ぐるすず帰宅後、
机の上にプレゼントを置いときました 

イラストレーター逆引き辞典!!

これからも精進して欲しいのであります
ガンバレーぐるすず!