ぐるすずより”心を込めて・・・”

神栖市U様邸。
エントランスの形が見えてきました!!

こちらは、カラーサンプルを立てかけて
塗り壁の色を選定中!の図です

建物や門周りの雰囲気に調和した、おすすめの色を
選んでいるところです
ジョリパッドカラーサンプル

塗り壁が完成しましたら、いよいよ表札やポストの取り付け工事
となります!!
U様、完成までもう少々お待ち下さいね

エントランス施工中

シックなお色がお好きな旦那様!と、
かわいらしいものがお好きな奥様!!が選んだグッズが、
シンプルに仕上げた門周りを素敵に飾ってくれることでしょう
楽しみです(・∀・)つ

グッズの取り付けが完了しましたら、みなさまにもご紹介させて
いただきますね

先日のブログでご紹介しました
グルームオリジナルポストカード

グルームオリジナルポストカード

「事務所にお越しいただいたみなさまに、見てもらえるといいな・・・」
っと!
ぐるすず、ブリキ缶を飾りつけしていました

お打ち合わせにいらした際は、
是非!是非!!
お手にとってみて(そしてお持ちになって!)くださいね

それから!
昨日のブログでご案内しました 『プランツネーム』も、
早速、カンナ物置の上に登場です

プランツネーム、お買い得ですよ♪ by店長

使い方はコチラをご覧下さいね(^∀^)と、
手描きのメッセージを添えて

プランツネーム使い方♪

雑貨大好き♪ディスプレイ大好き♪♪
のぐるすず、
只今ホームページ更新も頑張っております

新しい施工例なども、これからどんどん更新予定のようですので
ご期待くださいね

ぐるまつ