ぐるぐる回るBBQマシーン!!

晴れ渡る春の空、お花見に参加してきました♪

IMG_3290
といっても新芽が出てきちゃってましたが(^^;)

IMG_3308
ここはつくばの「六斗の森」。
こんないい場所あったんですね~♪

 IMG_3297
たくさんの人たちが集まって大大大バーベキュー大会!!!

IMG_3294
主催はこちら!!松岡アルミさん!!
冬にも一緒にスキー合宿に行ってました(^^)/
みんなでするお祭り&イベント大好きなんですよね♪

IMG_3339
こちらのバーベキュー、松岡さんがブラジルから取り寄せた本格マシーンなのであります!!

IMG_3326
なんと自動回転機能付き!!!

BBQマシーン!!の回転はこちら!!

なので、ずっと人が張り付いてなくてもOKなんです!!
これは嬉しい(^^)/

肉汁たっぷりのお肉をパンにはさんで、サルサソースをかけてと♪

IMG_3335
うまーーーーーー!!!
この笑顔で美味しさが伝わると思います!!

IMG_3301
他にもホタテやカキ、ソーセージなどなど!!
総勢20㎏ほどの食材がみんなの胃袋に入っていったとか(笑)

IMG_3310
途中から急に天気が変わり雨模様に。
慌てず騒がずササッとシートを貼ってこの通り。
これなら何の問題もないですね、さすがー(^^)

IMG_3321
また呼んで下さいね~、松岡さん!!

IMG_3344
最後はこれで〆ですよね。

…といいつつ夜もずっと食べてましたが(笑)

楽しい一日でした!!
ごちそうさまでした♪