ぎりぎりたこ焼き

こんにちは、ぐるいけです

研修から帰って3日経ちますが、まだあちこち筋肉痛です
久しぶりの外泊とあって、あれやこれやDVDプレーヤーまで持ち歩いたのも原因ですかね?

また上陸したいですね、大阪。
だって、お好み焼き食べそびれたんだもん

たこやきは、ぐるほそのたっての希望で

P1000319

で食してまいりました

あまり時間がなくて心配だったけど、行ってよかったー

P1000320P1000316全部で5軒。
P1000321P1000324

食べ比べできるのがよいですね

P1000325比べてみると、それぞれに個性が
P1000328P1000332

周りカリッの中フワッに、カリカリに、おねぎたっぷりに、たまごフワフワに・・・なかなか奥が深いのですね

食した中で、ぐるいけのお気に入りは「十八番」さんですかねー。
P1000329

たこ焼き自体も中クリーミーでおいしいんですけど、ソースがワタシご・の・み
「甲賀流」さんのねぎソースも好きな味でした

P1000334はふはふ熱々サイコー

ぐるほそやぐるまつのお気にも気になりますねー。
教えてー。
また、みんなでいろいろ食べ比べたいです

研修から帰ってきたら、やっぱり体重のぐるいけでした