かわいい封筒♪

こんにちは、ぐるいけです

またまたテンションなステーショナリーに出会いました

P1010099P1010116

 ELCO(エルコ)OfficeColorシリーズの封筒です
スイス製です

ネットで画像を見ての注文だったので、商品が届くまでは実際の色味がイマイチわからず不安でしたが、届いてみると予想以上にきれい
これでますますお仕事楽しくなること間違いなしっっ

P1010124バラバラにしてしまうのが惜しいくらいです

P1010141P1010140

さっそく、内職のはじまり、はじまり
今日はひたすら、郵送物の作成DAYです

ぐるまつと2人、肩こりと戦いながらも、かわいい封筒やカードのおかげもあってなんだか気分はなまま無事に作業終了

P1010137P1010139
実際は、もっとはっきりくっきりカラー

今回は赤以外の4色を使用。
ホントにきれいです
ヨーロッパのステーショナリーや雑貨って
発色がよいの多いですよね
どことなく遊び心もあって

日本のステーショナリーも、
だいぶ以前よりはバラエティ豊かになりましたけどね

明日も、文房具さんたち一緒にがんばろーね

ぐるいけでした