かわいいコーヒーとステキなお菓子♪

ブルーミッシェのマカロンとヨックモックのゼリー
ブルーミッシェマカロン

かわいい

こんなすてきなオミヤをもってきたのは~
鹿嶋市植栽工事groom滝田造園さん

ネエサマのお墨付き
groomきっての
イケメンスタッフ
:滝田 一裕

しかもオシャレさんだ♪

いえいえ、みんなイケメンです!https://www.groom.co.jp/aboutus.html#staff

実際のほうがかっこいいです

さっそく マカロンいただきました
ブルーミッシェマカロンローズ&フランボワ
ぐるはし
淡いピンクローズ

ネエサマ
濃いピンクフランボワーズ

 

ブルーミッシェのシブースト若かりし頃 好きでした

http://www.boulmich.co.jp/entremets.html

マカロンは初めて!


けっこうサクサク感?
何よりカラーがたっくさん
マカロンは女子に嬉しいギフトですね(・∀・)

アリンコ情報
鹿嶋市ラファリーヌマカロン
この辺のマカロンだと
やっぱり ラファリーヌ
もっちり感があって
食べ応えアリ です

しかも、嬉しい「鹿嶋価格」

 

実は
とってもおいしいコーヒーも飲んじゃいました(´▽`)
鹿嶋市テックコーヒーさんエルサルバトル

テックコーヒーさんに
お使いです

鹿嶋市テックコーヒーさんエルサルバトル

コこちら!
今月のお豆:エルサルバトル

すっきりしていて
とっても飲みやすかったです☆

7月のテックコーヒーさん

今日のお買い上げは…

ぐるほそのお気に入り:マンデリン

名前が気になった:キリマンジャロAA
 AAって何

それと~
ママチブレンド

ママが小さいから ママチ ですって
かわいさにノックダウン