お引越しも終盤戦

海辺ともお別れ・・・
最後の荷物を運び出すぐるほそ&ぐるネエサマ


この風景、ドアの前です(--)
サーファーには羨望の的と思われる立
地?
さようなら(ρ゚∩゚)

しかし、本日もてんやわんやでした!
IKEAに笑い、IKEAに泣かされた一日
苦労の写真が載せきれないのが残念

しかし?、とても雰囲気の良いオフィスが仕上がってきました!

応接スペースの間接照明です

3人のお気に入りガラスのテーブル
ガラス以外の部分はノスタルジックなアイアン:鉄

・・・ぐるはし(・∀・)
最近作業着的ファッション、毎日ほこりまみれ

応接スペースはアジアンリゾート
窓の外の景色は・・・
90%宮中郵便局様の屋根(つд⊂)ゴシゴシ
でも見ようによっては・・・
シーサーを乗っければここは沖縄!?w(゚o゚)w オオー!

オフィスのほうは手狭ながらも
Whiteと苦労と爆笑の末に組み立てられたIKEAでまとめ
日当たりがとってもよく
よく・・・!!!
いえ∑(=゚ω゚=;)、紫外線が大変気になるお年頃・・・
かなり心配なぐるはし、
ぐるネエサマを巻き込みぐるほそに
茨城仕様のセルシオ:フルスモーク並の
強力遮光フィルムをおねだりしましたφ(.. )

 

そして!
本日一番の嬉しい写真


3人おそろいのマグカップ
ぐるほそ★ハリネズミ←似てる・・・
ぐるネエサマ★キャッツ←とにかくイラストの猫がステキ!
ぐるはし★ペンギン←one of my best friendにぐるはしはペンギンに                  似てると言われるので・・・

DSC01317しかも後姿も可愛いです

なんとなんとこのマグ達、
198円!
さすがトップヴァリューというだけありますVIVAイオンw(*゚o゚*)w
お財布にもとってもやさしい。
ぐるほそも泣いて大喜び(´;ω;`)

明日は最終調整になりそう
鹿島神宮にお払い?商売繁盛祈願に行くかもByぐるほそ

いよいよGROOM始動でしょうか(・∀・)
早くパソコンも繋がって勉強に励みたいです

明日もお天気持ちますように・・・