お使い♪&ぼんぼり?

よく降る雨です。
ということは低気圧
気圧が低いと人は心身共に重さを感じるそうです
ですから、天気が悪い日は・・・
考え込まず楽しい気分を心がけることがイチバン(´▽`)

でも!今日は大好きなお使いを頼まれているのでルンルン

まず、コーヒースプーンやお菓子を入れるかごを買いに
最近の百円ショップはステキですw(゚o゚)w
うーんうーん
迷った末に↓の4つに
DSC01327
        ↑
一番手前のかごは鉄?っぽい質感、
沖縄ルームのアイアン&ガラスのテーブルにぴったり(・∀・)
Kids用キャンディ入れに


それから~おやつのお使い(´▽`)/
わーい
また迷っちゃいました
ぐるはしが選ぶと全部ハイカロリーな選択に
DSC01329

初めて見たw(゚o゚)w オオー!
おせんべいなのにバタースウィート味ですって
美味しいに違いない

しかも全部お目玉商品だった(・∀・)うれしい~

・・・が、困ったのが
キャンディ
アリンコぐるはしですが、キャンディは射程範囲外
ぐるネエサマ「子供が好きそうなやつよ!」って( p_q)エ-ン
I don’t know!
DSC01330

確かミルクの国って小さい頃食べたような・・・
パインアメ?パイナップル好きだからいいかしら(・∀・)

 

ということで!
美味しいキャンディ情報求む!

DSC01326
帰りがけにかわいいお花を発見
春はもうすぐそこまできてるのね!
・・・早く肩をたたいておくれ~

・・・もちろんちゃんとお仕事もしてます(`-´メ)

今日はホームページの添削先生
And
沖縄ルームの照明が完成!のお片付け
その他もろもろ~

そう!照明が加わりお部屋がまた雰囲気が変わりました
スポットライトと長くて大きなぼんぼり???
DSC01331
ぼんぼりって言わないかしら?

想定外の照明にちょっとオドロキ。
こんな思いつきもあるのですね、社長(・◇・)ゞ
いや、一般論なのか!? 要学習

本日の一句
「インテリア~ ああインテリア 奥深し~
ぐるはし