「元気のみなもと!」であります。

海のすぐそばに住んでいる

ぐるほそであります

奇跡的に家は何も被害がありませんでした。


 余震がまだ続いておりますので

みなさんくれぐれも注意して下さいね。
こちら地震直後のgroom事務所内

バックヤードは大変なことになっております。


「ひとつひとつ片付けるかぁ~」と

落ちてきた本や物を片付けていたところ


こんちわ~。」と聞き慣れた声 


なんと、ノンノさんがお弁当を届けてくれました 


震災直後の大変な時なのに、

うちも凄かったけど、みんなも大変でしょ。


とあたたかいお言葉。


こういうときのあったかいご飯はホントに嬉しくて

涙が出そうになりました 


今日もお弁当を届けてくれまして

物がないから、あんまりいいの作れないけど、


と言いながらも、こんなに美味しそうなお弁当♪

ホイルの中は大好物のカレーです 


私が単純なのかもしれませんが、

美味しい物を食べると元気が出る!』

なので、食べてるとお腹と一緒に

気持ちもあったかくなってきましたよ~~


これからの事を考えると

いろいろ大変そうですけど、ファイトが湧いてきました


明日もがんばるど~~   



また、 元鹿島アントラーズの内田選手(シャルケ)が

「日本の皆へ。少しでも多くの命が救われますように。共に生きよう!」 

 とエールを送ってくれております。


みんなで頑張りましょうね。