「お庭の動画紹介」研修に行ってきました!in姫路

先日プランナー仲間の「一芸会」で研修にいって来ました、ぐるほそであります
IMG_8849

場所は姫路!!今回二度目の訪問となりますが白鷺城こと「姫路城」、貫禄の白さでありました!!
IMG_8963
カッコイイですね~~!!

仲間同士で「あーでもない、こーでもない」と庭視点から談義を膨らませながら見ることができたのも良かったですね(^^)

友達のお店「ビーズガーデン」さんの店舗もリニューアル!!
前回よりもさらに素敵になっていました~♪
IMG_9019

そしてメインは動画研修!!
IMG_9108
動画を使ってお庭の施工例を紹介できるようになる!!のが目的なのであります!

ということで ぐるほそも頑張ってきましたよ~。
IMG_9142

当日なんとかできあがったのがコチラ。

(画面の比率が悪くて見にくい方はコチラをどうぞ https://youtu.be/XW0xX8kPT-o )

鹿嶋市の美容室hatchさんのエントランスになります。
まだHPにはUPしておりませので、、、こちらで先行公開となりました(笑)

とっても素敵なご紹介ビデオができあがりました♪

これから少しずつ増やして多くの方にgroomのお庭を見ていただけるように頑張ります!!

追記
姫路のBee’s garden 植田さん、庭楽館 赤瀬さん大変お世話になりました~。
そして一芸会in姫路に参加の皆さんお疲れ様でした(^^)/