☆今日のぐるトリオ☆

みなさん、こんにちは!ぐるまつです。
今日は風がビュービュー吹いていて寒かったですね~。

葉っぱの舞い散る様子を眺めていたら、
ぐるいけが・・・・

「何か面白いモノ飛んでこないかな♪」と、真顔でつぶやいておりました。

ぐるいけ、何を想う・・・?

Σ(‘◇’*)エェッ!?
なっ、なにかおもしろいものって・・・
一体なんでしょ??

ぐるいけ節、今日も絶好調!!!

ぐるほそはと言えば、
たまにはみんなで撮影でもしようと
三脚を持ち出してきましたよ

カメラマン気取り☆

フッフッフ。
ぐるいけに、
これを渡してみよ~っと!
ハロウィンカチューシャ

ん?
なんのポーズ??
ぐるいけ変身!

☆

ももクロ?!

で、次はエグザイル
ぐるいけ&ぐるまつ
が、やりたかったのに・・・・

ぐるほそが、、、

ぐるトリオ

残念な結果に(; ̄Д ̄)

ぐるいけは、アイドル並みのポージング!
さすがっ

みなさま、これからもトリオをよろしくお願いします