北欧の国デンマークのポスト☆

こんにちは、ぐるすずです。
今日は久しぶりの雨でしたが、都心では初雪が降ったそうですね
鹿嶋の初雪はいつになるのでしょうか?

冬のポッキー♪ココア仕立て。
こちらぐるほそからのおみや、冬限定ポッキー!
ココア仕立てで美味しかったです。白いポッキーもあるらしいので試してみたいと思います

白いといえば、groom事務所に白いポストが届きましたっ。
メイファ社製の大容量ポスト!
北欧の国デンマークのメイファ社製
実はこのポスト縦51cm×横36cmもある大容量ポストなのです!

デンマークをはじめとするヨーロッパ諸国では『バカンス』という長期休暇をとる習慣があり、1,2週間旅行しても平気なビッグサイズが主流なんだそうです。

丸いフォルムが可愛い♪
横から見た様子。
大きいですが、角が無く丸まっているので重たい雰囲気を感じさせません。
実際の重量はありますが(笑)

投函口はフタが回るユニークな開き方です。
雑誌3冊も一気に入ります。
A4サイズより大きな雑誌も、3冊同時にらくらく入ります

まだまだ余裕で入ります。
取り出しは前から。
一定の角度で止まるので郵便物がこぼれ落ちるのを防いでくれます。

開けた時の横からの様子。

店長たちのお家(笑)?

開閉は、セキュリティー重視のため鍵のみです。
毎回鍵を開けるのが面倒だという方には向かないかもしれません…

カラーバリエーション
カラーバリエーションはホワイトとブラックの二色展開。
お家の色や好みに合わせてお選びください(・∀・)つ

成田市H様邸へ取り付けますお楽しみに
完成イメージを綴った記事はこちらから!↓
経年変化を楽しむお庭プラン