事業仕分け

オンリーワン Feel

???

こちらは…

先日のONLY ONE展示会にてのワンショット

懐かし系ポスト

ポストです☆

何だか形がかわいくって

そして ↑上の写真
新聞やら はがきやら
分けて入れてください

ってことですね

「ネオクラシック」
がテーマらしいけれど
話題の「仕分け系」?

 

取り出すときは
ネオクラシック ポスト

新聞は上から

はがきはクリアケースに
その他が手前に落ちるようになってます☆

いいね!

って思ったけど
もしかして 郵便屋さん泣かせ?

時々郵便物って輪ゴムでまとめて入ってたりしますものね

急いでる郵便屋さんだったら~
ええーって思っちゃうかな

でもかわいいんです ほんと(・∀・)つ
おしゃれポスト 赤

赤いのがイチバンいいかな

人気で近寄れず

 

ほーんと いろんなポストがあって
見た目だけじゃダメなんだなって。

開けにくかったり
取り出しにくかったり
どこから入れるの???だったり

イマドキの郵便屋さんは大変です

ワレワレよりポストに詳しいに違いない

 

スライドオープンポスト ナミ

こーんな

スライド式タイプもありましたw(゚・゚)w
画期的?

なにはともあれ
ポスト選びは楽しいです♪

近くにショールームがあればいいのにね