ナチュラルテイストのアルミフェンス

こんにちは、ぐるまつです
今日は、現在施工中の鹿嶋市O様邸より
REPORTしたいと思います

こちらは、エントランス

オンリーワン アルミフェンスナチュラル

O様邸外構のポイントでもあるフェンス、遂にお披露目です

繊細なデザインがとっても素敵なこちらのフェンスは、
オンリーワン『アルミニウムゲート』

素材は軽くてサビ難いアルミニウムなので、
サビによる劣化の心配がないところも良いですね!

葉っぱモチーフ♪

葉っぱをモチーフとしたナチュラル感いっぱいの
フェンス。
ありそうでなかったデザインに一目惚れです

素材はアルミニウムです!

蔓がくるりと巻き付く様子を再現しているところも見事です

そして、こちらはO様の奥様がお選びになった
POST
ポーチ F オレンジ

ディーズガーデン『ポーチ F

テラコッタをイメージして作られた
埋め込み式の可愛らしいポストです

お花柄がかわいい☆

お花部分をアップで

細部まで丁寧につくられているところは、さすが
ディーズさん!!
色合いも素敵ですね♪

ポーチ 取り出し口

取り出し口は防犯対策もバッチリのダイヤル錠付き!
デザインも前面同様にこだわってつくられています!!

これから、ぐるブロ初!!のガラスの表札や
葉っぱをモチーフとしたライトも登場予定です

”ガラス×アイアン”がテーマの、シンプルでナチュラルなエントランス
完成がとっても楽しみです(・∀・)つ