”クラシカル”がテーマのPOST

こんにちは、ぐるまつです。
今日は、久々におすすめPOSTのご紹介をしたいと思います

オンリーワンのカタログより
クラシカルがテーマのポストを集めてみましたよ♪

遠目から眺めると、
シンプルな印象ですが・・・
オンリーワン ワビポスト リング

近づいて見ると
数個のリングが重なり合っているという
遊び心を感じるこちらのポストは~、

オンリーワン 『Wabi Post ワビポスト

ロートアイアン風でクラシカルな味わいのワビは、
ナチュラルテイストな外構はもちろん、
モダンテイストにもお似合いです

オンリーワン ナチュレ

こちらは、木目色とアイアンブラックの風合いが印象的な
オンリーワン 『Nature ナチュレ

ウッドテイストに塗装されたカバーは、大きなバッグを開くように
大型の郵便物も出しやすくなっています
蓋部分にデザインされたPOSTの文字が、またまた
素敵じゃありませんか

洗練されたフォルムが、エントランスをドラマチックに演出してくれること
まちがいなしですね!!

オンリーワン エイプロシリーズメールボックス

レトロなバッグがモチーフの、こんなポストはいかがですか?

オンリーワン
Apro Series MAILBOX エイプロシリーズメールボックス

月日を重ねるほどに深まる、銅の優しい風合いが魅力的
レンガや塗り壁などの自然素材ともよく調和しそうですね

オンリーワン エイプロシリーズメールボックス9型

同じシリーズで、こんなユニークな形をしたものもあります
ちょっと個性的な門周りにしたいわ~
なんて方にオススメ

オンリーワン コパリッドポスト タグ

シンプルで上品なタイプがお好みでしたら、
こちらなどいかがですか?

オンリーワン 『コパリッドポスト タグ』 ブラケット表札ハング付き

黒とブロンズのアースカラーが醸し出す、素朴で気品のあるデザイン
ブラケット表札と組み合わせると、より素敵に演出できますね!

デザイン・カラーパターンの展開があるタイプもございますので、
もっと詳しく知りたいわという方は、
オンリーワンのWEBカタログ(エクステリア)
にて、是非チェックしてみてくださいね