こんがり焼き上がりました。

こんにちは、ぐるすずです。

以前ブログで紹介したビスケットポスト
当時の記事はこちら→『エクステポに行ってきました。

大人気のポスト『ビスケット』

今回ブログを見て気に入ったというN様からご注文いただきました!どうもありがとうございます
うーん、何度見ても可愛いですね~

黒いポツポツや、焼きムラも再現!
1点1点違う焼きムラや、ポツポツした凹凸など細部にもこだわって作られています
子供が間違って食べちゃいそうです(笑)

横から見た様子。
玄関横や狭小スペースにも嬉しい薄型スリム設計なので、設置場所を選びません。

上から投入して…、
上から投入して…、

前から取り出すタイプです。上から見た様子。
前から取り出すタイプです。
もちろんA4サイズの封筒も、新聞も大丈夫

レバーでロック、施錠もできます。
右サイドのレバーでロック、付属の鍵で施錠も可能なのでセキュリティーが気になる方も安心してお使いいただけますよ。

大きなビスケットを発見!じーっ。
おや、美味しそうな香りにつられて店長たちが…

ってかじってるし!
美味しくないですよ…。
N様、店長たちの歯形がついていたらごめんなさい(笑)

珍しいポストにご近所さんからの注目間違いなしですね!
取付がとっても楽しみです

そんなN様邸の完成イメージ図のブログはこちら↓
ご家族もゲストも楽しくなるお庭♪