祝♪ オンリーワン デザインコンテスト入賞

赤ちゃん大好きぐるほそであります

プランナー仲間のBee’sGarden植田さんに先日お子さんが生まれました。
いや~めでたいですね!!FBの投稿にも愛娘ちゃんの写真がたくさん♪
パパ頑張って下さいね~

先日groomにも嬉しいお知らせが届きました!!

ポストや表札、レンガ資材や石材等、エクステリア商材を扱う「オンリーワン」。
そこの第9回デザインコンテストでエリア賞入賞を頂くことができたのです!!

オンリーワン入賞
表彰式がないのは少し残念ですが、こんな立派なモノをいただきました。

全国で20作品しか入賞できない本当に狭き門なので、そこで選ばれたと思うと嬉しいですよね(^^)

大賞ほか、全国の素晴らしい作品が出ていますのでご興味ある方はcheckしてみて下さい。
↓↓↓
オンリーワン第9回デザインコンテスト

デザインコンテストのHPでは少し写真が暗いので、実際の入賞作品はこちらになります。

K様エントランス (2)
枕木や石材を使ったナチュラルなテイストのエントランス。
そこに木目のタイルをカッティング風に張り込んだモダンテイストをミックスしたお庭です。

K様エントランス (1)
木目のタイルの切り返しが素敵ですよね♪
ぐるほそも大好きな思い出残る作品です。

最後になりますが、groomにご依頼いただきましたK様に感謝であります。
ありがとうございました

関連記事はこちら
森の散歩道♪ウッディな外構
切抜き文字の表札
タイルのお仕事