憧れのログハウス

コーヒー大好き ぐるほそであります

groomのお客様用コップが新しくなりました。
P1110110
細~いアールのライン、繊細で素敵です!!
しかも少しキラキラしてるんですよ
見えるかな??

今日も施工現場のご紹介です。
こちら潮来市I様邸の外構工事をご紹介致します。
高橋さん
おやおや、職人さんが寸法を測っておりますね。
「高橋さん、暑い中ご苦労様です!!」

この日の気温は36℃
本当にこの季節の作業は大変であります
「無理をなさらずに…」と言いたいところですが
お待ちいただいているお客様のことを思うと…うーん、

「頑張って下さい!!」

BESSのログハウス、大きな軒下にウッドデッキと、
ぐるほそが大好きなレイアウトであります。
ロッキングチェアーとか置きたいな♪
I様施工前

外構完成予定はこちら
I様パース3
枕木とレンガをメインにとってもナチュラルにしてみました。
距離があるレンガの場合単調になりやすいので、こうしてアクセントを付けたり、2列に分けたりすることが多いです。

石材の階段アプローチ、脇の部分には植栽スペースを設けています。

これは一番低い段に高木と植栽スペースを置くことで
手前から徐々に繋がっていくように見える工夫なのであります。

I様パース2
階段を上がるとディーズガーデンのシャルルポールがお出迎え♪
奥様お気に入りのポスト「ピュール」との組み合わせです。
素焼きのような風合いが人気なのであります!

駐車場にはカーポート「マイポート」を。
奥側に柱が立つのでデザイン的にもスッキリ♪
車の出入りのしやすさも魅力です。
I様パース4
駐車場からのアプローチ。
こういったミニ階段もあると便利ですよね。
雨の日にサササっと、玄関までたどり着けます!!

たくさんの緑に囲まれながらのログハウスライフ。
想像するだけでハッピーな気分になります♪

仲良しご夫婦の笑顔がこぼれそうですね

来春の完成が楽しみな ぐるほそであります