後半スタートに先駆けて、嬉しい便りが届きました♪

早いものでもう一年の半分が終わってしまったそうです~
プランナー仲間のフェイスブックの投稿を見てびっくりした ぐるほそであります

そんな中、groomに嬉しい嬉しいお便りが届きました♪

IMG_5588

神栖市N様から「お客様の声」であります。
原文のまま掲載させていただきますね

『職人さんは無口でしたが(笑)、とても丁寧に仕上げて頂いて大変満足です。
植栽、芝工事の時には作業後にお手入れや気をつけた方がよい点など、教えて頂きました。
あまり詳しい方ではないので助かりました。枯らさないように頑張ります。

イメージややりたい事を伝えると毎回思った以上のデザインをして頂けるので打合せがスムーズでした。打合せも楽しかったです。
それから植栽のリストを作って頂けたのは、とても助かりました。
これから自分でも色々と植えてみたいと思っていたので参考にしたいと思います。
まだお願いしたい工事もありますので、今後とも宜しくお願い致します。』

N様との打合せは本当に賑やかで、こちらも毎回楽しかったです♪
旦那様の意表を突くギャグのセンスに毎回笑わせて頂きました(笑)
それをいつもニコニコと側で聞いていた奥様の笑顔。仲の良いN様ご夫婦に元気をたくさんいただきました♪

植栽リスト、気に入っていただけてありがとうございます!!
手書きのものですが、世界に1つN様の為に作らせていただいた植栽リストです。
どうぞご活用のうえ、素敵なガーデニングライフをお送り下さい

N様本当に嬉しいお声ありがとうございました!!