癒しPhoto(^^)

今日から3月!
March!
ぐるはしの車もMarch(´▽`)
新しい月 今月も楽しくするぞ!

・・・・と意気込んで出社したのも束の間
ぐるはし、一人鹿嶋にお留守番

社長&ぐるネエはイケアにお買い物へ。
ぐるはしも都会の空気を吸いたかった。゜゜(´□`。)°゜。

でも大丈夫!
最近はViva鹿行地域です!

一人でニトリへお使い。
キッチンスペースのキャビネを買いに行きました
真っ白にガラスでかわいい
ハッ∑(‘◇’*)写真撮るの忘れた・・・

   なので代わりに
       ↓
DSC01290ゆきと喜助

二人(二匹)が居てくれて良かった
ゴハを一人で食べるのは淋しいですもの(p_q*)シクシク
DSC01292ね!

・・・と、おべんとないのでスーパーで買ったネギトロ巻きをお昼に
むむっ!元気寿司行きたいにゃー

これから一頑張り
早く二人が帰ってきますように~

それにしても昨日の津波で事務所が流されなくて良かった