施工例追加しました!

こんにちは、ぐるいけです

久々に施工例追加しました!
鹿嶋市にある平屋(一条工務店)のウッドデッキ及び門まわりのリフォーム工事です。

(↑CLICK)

「緑の美しい時期に写真撮影」となると秋~初春くらいまでは撮れずに施工例更新も冬眠状態になってしまいます、スミマセン

でも、やっぱり青々としたお庭はいいですねー♪


before
P1320703_R
植樹直後はこんな感じでした。
vertical
after
P1170381_R
新緑が美しい
建物もお庭も一層引き立ちますね

これから、どんどんアップして行く予定ですのでお楽しみにぃ♪♪♪

先日、神栖市を走行中、目の前をこんなかわいいコたちが横断してました
7edcd8fceafc7f3c286e5a428921650c

313ca7be0efa3bc8af9bfb3e33c81d68
車窓越しなので、黒っぽくなってしまいましたが、カルガモの親子です
ママカルガモの後をお尻をフリフリしながら一生懸命渡っていました

車にひかれたりせず、無事に一人前になりますように・・・