2014年もよろしくお願い致します!!

まだまだお正月気分が抜けない ぐるほそであります
皆様はどんな新年をお迎えしたのでしょうか。

ぐるほそはというと、毎年恒例の高校同級ゴルフコンペに参加~、
年越し飲み会、を経てこんな立派な初日の出を拝むことができました
今年も素晴らしい年になりますように~♪
IMG_0816

年明けには雪山に行っておりました~
IMG_0835
苗場はちょっと吹雪いてましたが初滑り気持ち良かったです
新潟の雪はキュッキュッと鳴るほどのイイ雪質でしたよ。
また行きたいですね~

仕事始めには鹿島神宮にて商売繁盛祈願!!
今年も素敵なお庭を作れますように~とお願いしてきました。
IMG_0873

ぐるまつはお休みだったのでぐるいけと二人で運試し!!
ジャーン!!
IMG_0878
ぐるいけ 大吉!!
ぐるほそ 吉!!

ちなみに「吉」は「大吉」の次に良いのですぞ~~(^^)

今年もみんなで頑張って喜んでいただけるようなお庭をたくさん作っていきます!!
皆様本年もよろしくお願いいたします!!