2013年のカレンダー届く

カレンダーをめくるのが好きな ぐるほそであります

11月に入り残り、今年もあと8週間ほど。。。
早いですね~~

カレンダー2012
groomでは翌月のカレンダーを並べているんですが、いよいよ12月のカレンダーにめくる時が来たようです。
12月なんて、あっという間に終わってしまうんですよね…

P1000354
来年のカレンダーも届きました♪

今年も「ON THE TABLE」。
とっても素敵に飾られた色とりどりの草花、花瓶、そしてテーブル。
Ulrike Schneiders が作った色彩の魅力を毎月楽しめますよ♪

P1000357
ちょっと細目のカレンダーです。
キッチンなんかで奥様専用カレンダーなんていかがでしょうか。

野暮な電話番号とかも入っておりませんよ~

お店の方に置いてありますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ

表札もご紹介!!

P1220564-002
美濃クラフトのアイアン表札。「SP-22」
シンプルな形にまとまっておりますが、前後の蔓の形とリーフがやっぱりイイですよね。

Y様 サイン (2)
左のリーフ部分。

Y様 サイン (1)
右下のリーフ部分。葉の大きさも丁度いい主張加減なんでしょうね。
こういうのってバランスが大事だとつくづく思います。

シンプルなY様の家にきっとピッタリだと思います♪
取付後のレポートが楽しみです!!

ぐるほそ