薔薇 DE ウェルカムボード

5月ですね~
もうすっかりあたたかくなりました。街を歩けば半袖の方もちらほら。
ぐるすずは寒がりなのでまだまだ長袖が手放せそうにありませんが…

@groom事務所

\5月ということで事務所入り口のウェルカムボードも新しくしましたよ(。・ω・)ノ゙/
5月のウェルカムボード 全体図

5月はやっぱり薔薇かなあと思い、全体的に優しいピンクでまとめて色とりどりの薔薇を貼りました

 

 

薔薇の写真を貼ってみたり……。
5月ウェルカムボード

ちなみに写真の所に書いてある英語は、薔薇の花言葉なのです
色によっても変わってくるのですが、薔薇の花言葉は『私はあなたを愛する』なんだそうですよ。
ロマンチックですね~

 

パンフレットを貼り付けてみたり。
月

慣れない作業に四苦八苦…(つд⊂) しながらもどうにか完成しました。

groom事務所入り口

事務所にお越しの際は是非見てみてくださいね^^

ぐるすずでした