春よこい。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

こんにちは、ぐるすずです。

先日2012年初のテックコーヒーさんへおつかいへ行ってきました。
テックコーヒーさん

テックさんといえば、季節限定ブレンド!
美味しいのはもちろん、かわいい商品名も毎回楽しみにしているのです
今の季節限定ブレンドは、こちら~
季節限定ブレンド 春よこい♪
春よこい

松任谷由実の歌が頭の中に流れるようです。
ここ最近寒さが一段と厳しいですからね早く春になってガーデニングがしやすい季節になってくれると嬉しいのですが…。
これを飲んで暖まりながら春を待ちましょう
コーヒーは健康にもいいって言いますしね

そうそう。パソコンからブログをご覧いただいている方はお気づきかもしれませんが、groomホームページのバナーを新しくしてみました。

HPバナー

春らしい色合いのデザインです
たまーに変えるつもりなので要チェックですよ!