マチダさんの写真コンテストに入選しました。

「隣の客はよく柿食う客だ、隣の客はよく柿食う…。」

まるで呪文ですよね(笑)。

早口言葉 を唱えられる人に憧れる ぐるほそであります

こちら柿に見えますが、和菓子ですよ♪
お土産にいただきました。しっとりお上品な甘さで美味しかったです。
色もとっても綺麗なのが素敵です!!
P1110822

今日は少しばかりお知らせを(*゚∀゚)っ

エクステリアメーカーの「マチダコーポレーション」さん。
8月24日、毎年恒例の

住景観施工写真コンテスト2011 
の発表がありました。

groomでも何点かの作品を応募させていただき、
見事「入賞」をいただく事ができました!!

お客様と一緒に作り込んだ思い出深い作品です。
I様本当にありがとうございました。

入賞作品の紹介記事はこちらになります。→「石の魅惑」

先日、マチダコーポレーション千葉支店の那波支店長が直々に賞状を持ってきて下さいました。
うれしいこの瞬間をぐるまつが逃さずです。
P1110824
那波支店長ちょっと緊張気味!?
昔はよく山に登っていたそうで、今度の連休はバイクで一人旅のご予定とか。
男らしくてカッコイイですね!

昨年までずっと担当だった山田支店長もとっても喜んでいたとお聞きしました。
今度お会いするのが楽しみです♪

こちらがいただいた表彰状です。
とっても光栄なのでgroomの事務所に飾らせていただきます
P1110825

これからも全ての作品に思いをのせて作っていきます!
と、小さくガッツポーズをしながら誓う ぐるほそなのでありました