ゴールデンウィークそして街なび☆

こんにちは、ゴールデンウィークの予定をわくわくしながら立てているぐるすずです

ゴールデンウィークといえば、
5月3日(火)~5月8日()までgroomお休みさせていただきます。

5月9日(月)から通常営業いたします。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
皆さまも素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいませ

ちなみにぐるすずは、お庭のお手入れをして、つくばの牡丹園と阿見のアウトレットに行く予定です
ブログにもupしたいなと思っていますのでお楽しみに~

@groom事務所

groom事務所に新しい『街なび』が届きましたよ

街なび

どれどれ、groomが掲載されてるページはどこでしょうか~

\発見
groom

前回よりも大きく掲載されております
写真もたくさん載せて、お洒落な雰囲気です

是非実際に手に取って見てみてください
もちろんgroom事務所でも配布中ですので、お気軽にどうぞ☆

そして、先日リニューアルオープンしたgroomのホームページは皆さまご覧いただけたでしょうか?
groomホームページ

可愛らしいピンクで統一したトップページから飛び込んでくるのは素敵なお庭の写真たち!!
施工アルバムやおすすめ商品など、今まで以上にたくさん写真を掲載しています。
随時更新していきますので、こちらも是非チェックしてくださいね。

groomホームページはこちらから→クリック!!

おまけ
ぐるすずデスク
ぐるすずのデスクでございます。右端に映ってるのはドライフラワーなんですよ^^いつも癒されております。
今日もお仕事頑張りますっ