グルームのクリスマス支度♪

こんにちは、ぐるまつです。
先日入荷したクリスマスリース、おかげさまで売れ行き好調で
残りわずかとなっています

クリスマスリース2013

ただいま在庫のあるリースは・・・

☆バラと白樺のリース☆  ¥2000
バラと白樺のリース

☆赤い森のリース☆  ¥2500
赤い森のリース

☆黒と赤の木の実のリース☆  ¥2500
黒と赤の木の実のリース

☆赤い木花と白い実のリース☆  ¥2000

赤い木花と白い実のリース

となっております。
こちらもそれぞれ残りわずかとなっておりますので、お好みのものがございましたらお早めにご来店、またはご連絡くださいね!!

そして、入り口のドアに飾ってあったリースをこちらにかえてみましたよ

クリスマスリース

甘すぎず、ほどよい加減のかわいさがお気に入り
他のリースに比べ小ぶりなのでお部屋のちょっとした空間にも飾れそう。
う~ん!めっちゃかわいい

店内にもガーデン雑貨を飾ってみました。
ガーデングッズ

さぁ!今日はぐるいけと一緒にクリスマスツリーの飾りつけです
今年のツリーの飾りは、フランスのもの

クリスマスツリーデコレーション

小鳥ちゃん♪

一目惚れした白い小鳥をメインに、淡い色のオーナメントで飾り付けします

出来上がったらお披露目しますね